夫婦ふたりの穏やか暮らし

夫と二人暮らし。穏やかな毎日を心がけて。

はじめまして

はじめまして。みけです。

夫と二人暮らしをしています。

 

夫婦二人で穏やかに暮らすことを心掛け、

日々生活しています。

 

趣味はこれといってなく、

強いていえば、「暮らしそのもの」を楽しんでいます。

 

といっても、

おしゃれな暮らしや、丁寧な暮らしをしているわけではありません(・_・;)

 

日々の節約、整理整頓、近所にいる猫 などなど・・・

本当に些細な日常のことをひっそりと楽しんでいます。

 

このブログでは、

そんな二人の日常のこと等を気ままに綴っていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m